人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町の恒例敬老会

町高齢の敬老会が今年も催行された。

昨年はサボタージュしたが今年はワイフが踊りを披露(?)するとの事ゆえ渋々ながら参加となった。

例年座る場所も一定、幕の内弁当に第三のビール、焼酎に日本酒それに相変わらずの演芸・・まったく例年と何の変化も無い。

岡目八目で「そんならお前がやってみろ」と言われるような気がする。自分で具体的にどうすれば、こうすればと考えた事は無いが、少なくとも例年同じ内容だけは僕なら避けると思う。

何事もマンネリは飽きが来る、日常生活も日毎変化のあるもので、心身共に健康を維持していきたい。
by enokiyoka3395_10 | 2009-09-20 09:39 | 催事

’くまもん’でーす


by enokiyoka3395_10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31