人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白歌合戦

以前にも書いたが、今日の夕刊に”団 塊之介のワシ風エレジー”で紅白歌合戦についての彼なりの随筆が掲載されてあった。  その内容に全く同感だ!

昔は大晦日の ”紅白”は最も楽しみな番組のひとつであった。それが近年全くおもしろくない、折角の大晦日、しかもゴールデンタイムをこんな興味薄れた番組で潰してしまうのはほんとうに’勿体無い’。

亡き淡谷のり子は ”「紅白歌合戦」なんて歌屋の学芸会よ”とこきおろしたとか。

和田アキ子は ”「紅白」をもっとおかしくするんなら、みんな素顔ででるとかすればいいんですよ”と。

大晦日はテレビを観るじゃなくてゲームでもして遊ぶか、それとも酒を飲んで早寝として、来る年を静かに寝て迎えるかー。
  
by enokiyoka3395_10 | 2007-12-27 17:22 | 一言

’くまもん’でーす


by enokiyoka3395_10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31